2017年2月21日火曜日

たのしい英会話☆(2017.2.21更新)

きょうは、朝から雪がふって寒いいちにちとなりましたが、
子どもたちは元気いっぱいです☆





英会話がはじまるまで、朝のひと遊び♪


テレジア組の英会話^^


歌をうたってご挨拶をしたり♪


たのしくゲームをしました☆


ハイタッチをしてお別れします☆「Good-bye!」


セシリア組もゲームをしたり・・



体を動かしてたのしく学びました♪


ラファエル組はきょうが最後の英会話となりました。



たのしい時間はあっという間にすぎて・・


最後に3年間の感謝を込めて、プレゼントしました。


その頃、トビア組は製作をしていました♪


給食はおいしいうどん♪お箸を使って上手にたべられましたよ^^



食後はおゆうぎ室でたくさん遊びました☆



あしたは、ラファエル組の園外保育や、セシリア組の体育教室、
テレジア組はクッキングがあり、たのしことが盛りだくさんです♪
早寝・早起き・朝ごはんを心がけて、あしたも元気に幼稚園に来てくださいね♡