2018年1月19日金曜日

げんきいっぱい遊んだよ♪(2018.1.19更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

朝から気持ちの良い青空でスタートした金曜日!
トビア組は幼稚園の周りをお散歩しました。



サク、サク・・・!雪の上を歩くことに夢中です☆




おゆうぎ室では・・・♪

トビア組・テレジア組・セシリア組いっしょにアンパンマンの踊りをしました!
みんなにこにこ楽しそう!元気な声やメロディが聴こえてきそうですね!






自分で作った凧を手に、よーいどん!ぴゅ~っととんでいますね!


ラファエル組は全員でドッチボールをしました!
白熱したたたかい!応援にも熱が入ります!






お部屋では・・・♪

お友だちとパズルをしたり



ハンカチ落としをしたり


トランプをしたり


ジャンケン列車をしたり、それぞれに和やかな雰囲気が伝わってきますね♡


季節の製作をしたクラスもありました。
なにができるのかな(^^)♪





今週は大雪で始まり、お家の方は雪かきなど大変だったことと思います。
足下の悪い中、お子さんの送迎などありがとうございました。
週末も悪天候が予想されますが、体調を崩したりせず、また来週も元気にみなさんに会えることを楽しみにしております。


聖ラファエル幼稚園 A
電話 025-241-2307