2019年1月7日月曜日

3学期始業式(2019.1.7更新)

あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします。
聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


たのしかった冬休みが終わり、いよいよ3学期がスタートしました☆


 始業式。園長のお話をしっかり聞きました。


 進学、進級を控える子どもたち。担任から名前を呼ばれ、元気よく返事をしました。


テレジア組に、新しいお友だちがきました♬よろしくね^^


 各クラスでは、カルタやすごろくなど、お正月のあそびをたのしみました(*^O^*)



 何枚とれるかな?☆



みんなとっても真剣です!


 あやとりでほうきを作ったよ^^



 上手に回せるかな~?


 冬休みの思い出を発表したクラスもありましたよ☆



久しぶりに会ったおともだちと、たくさんあそびました♬


冬休み明け、子どもたちの元気な笑顔がみられて、嬉しかったです(^O^)
3学期も、たのしいことがたくさん待っています!寒さに負けず、元気にすごしましょうね☺☆


聖ラファエル幼稚園 K
電話 025-241-2307