2020年2月14日金曜日

一週間楽しかったね♡(2020.2.14更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


きょうはバレンタインデー♡
かわいいチョコレート屋さんがチョコレートを届けてくれました♪



お友だちと人形劇ごっこをしたり、ブロックや粘土をする様子が見られました(^^)
いっしょに遊ぶと楽しいね♪



ひらがなのワークをしているクラスもありましたよ☆

ていねいに文字が書けました!!

ありがとうの発表会まであと一週間!
それぞれの学年が練習にはりきっています。
他の学年とみせあいっこをして、期待が膨らんでいる子どもたちです❤



たくさん遊び、練習をがんばった後は給食です!
心を込めてお祈りをしていますね♡

今週もお友だちといっしょに遊んだり、ありがとうの発表会にむけて練習をしたり、元気いっぱいに過ごした子どもたち!
楽しみにしている『ありがとうの発表会』までいよいよ一週間になりました☆
週末はおうちでゆっくり休んで楽しく過ごしてくださいね♪
来週もまっています(^^)♡


聖ラファエル幼稚園 B
電話 025-241-2307