2020年2月27日木曜日

ニコニコ♡木曜日(2020.2.27更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

<ラファエル組>
最後の体育教室がありました!


今まで、たくさんのことにチャレンジしてきました。
成長したたくましい姿がみられましたよ☆


そしてお世話になった先生に、ありがとうの気持ちを込めて発表会で踊った踊りを披露しました♪


感謝の気持ちをこめて、プレゼント♡
2年間ありがとうございました(^^)☆


おひなさまの製作もしました!
ステキなおだいりさまとおひなさまが完成しました☆


<セシリア組>
ブロックやおままごとを楽しみました♬


みんなとっても仲良し(*^O^*)♡


おゆうぎ室で体を動かし、元気いっぱいです!


<テレジア組>

おいしそうなごちそうがたくさん☆
みんなでパーティーたのしいね♪


はさみやのりの使い方も、とても上手になりました!


先生がギターを弾いてくれました♪
音楽にあわせて踊り、みんなとっても楽しそう♡


かんぱーい!たくさん食べて、元気もりもりです!


<トビア組>
姿勢よくお祈りする姿がすてきですね!
もうすっかりお兄さん、お姉さんです☆



お友だちとたくさんあそび、元気いっぱいのトビア組でした☆


あしたは入園説明会のため、午前保育となります。新入園児のみなさん、お待ちしています。トビア組の方は、メールでお知らせした通り、入園説明会にはお越しいただかなくて結構です。

今週もあと1日です!元気に登園してくださいね♬

聖ラファエル幼稚園 J
電話 025-241-2307