2020年2月10日月曜日

新しい1週間♡(2020.2.10更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


ラファエル組は、おゆうぎ室でドッジボールやなわとびを楽しみました♪




寒くても、体を動かすとあたたかくなりますね♡


ありがとうの発表会に向けて、少しずつ準備が進んでいます!「ONE TEAM」の文字は何になるのかな?楽しみですね♪


セシリア組は、トビア組の練習を見にいきました!トビア組のお友だちも、お客さんにきてもらえて嬉しそうですね☆


お部屋では、ゲームなどをしました!こちらでは「王様じゃんけん」を楽しみましたよ♪


こちらのクラスでは、おりがみのゲームをして遊びました♪


かるたも楽しみました♪みんなでやると楽しいね☆


たくさん遊んで、発表会の練習を頑張った子どもたちはお腹もペコペコ!おいしい給食を食べて、午後からも元気に過ごしました☆


テレジア組の子どもたちは、ぬりえが大好き♡いろんな色を使って、お友だちと一緒に楽しく塗っています♪


ありがとうの発表会の練習も頑張っています!


ニコニコ笑顔で決めポーズ☆みんなで元気いっぱい頑張っています!


園庭でも、鬼ごっこをして元気いっぱい遊びました☆


トビア組も、みんなで一緒に楽しく過ごしました♡


お友だちと一緒におままごと♡おいしそうなごちそうが出来ましたね!


みんなで真剣にパズル☆一所懸命に考えていますね^^

雪がちらつく寒い1日となりましたが、子どもたちは寒さに負けず元気いっぱい過ごしました!発表会が少しずつ近づいてきて、「はやくおうちの人にみせたい!」とはりきって練習しています☆どうぞお楽しみに☆
明日は1日お休みとなりますが、また水曜日元気に登園してくれるのを待っています!

聖ラファエル幼稚園F
電話 025-241-2307