2020年2月28日金曜日

午前保育☆(2020.2.28更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。






 きょうは午前保育でしたが、子どもたちは幼稚園で楽しい時間をたくさん過ごしました☆



「くまさん、どうぞ♡」お友だちと一緒に、くまさんにごはんを食べさせてあげました♪





みんなで絵本タイム♬
お気に入りの絵本を見ています。





かわいいお姉さんがいっぱい♡
素敵なおうちですね(*^-^*)




お引越しするお友だちに、みんなで絵を描きました。
素敵な絵がたくさんですね☆




大きい組のお姉さんは、自分の作品バッグに名前を書きました。
思い出の作品を入れて、おうちに持ち帰るのが楽しみですね♡





発表会の衣装を着て、ニコニコの子どもたち(^^♪
終わった後も、発表会の余韻を味わっています。





クラスのお友だちと大盛り上がり!
ゲームをしました♪





みんな一緒だと、楽しさ倍増ですね!





園庭で遊んだクラスもありました。
色鬼をして遊びました!





今週も1週間、元気にがんばりましたね(^^)


お休み中も、手洗い・うがいをしっかりして、感染症に気を付けてくださいね!



聖ラファエル幼稚園 G
電話 025-241-2307