2020年2月13日木曜日

ニコニコ♡笑顔(2020.2.13更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

<トビア組>


きょうもトビア組の子どもたちは元気いっぱい(^o^)
おゆうぎ室でのびのび遊びました!
ニコニコ笑顔がかわいいですね♡



<テレジア組>

テレジア組は、お部屋で遊んだり、クラスのお友だちとゲームをしたり・・・
楽しそうな笑顔がいっぱいです(*^^*)



ありがとうの発表会の練習もがんばりました☆
ポーズがきまっていますね!



<セシリア組>

ありがとうの発表会まであと1週間☆
セシリア組の子どもたち、とてもはりきっています!!





みんなが大好き♡給食の時間
きょうも、モリモリ!たくさんいただきました(^O^)




<ラファエル組>
ラファエル組の子どもたち、ありがとうの発表会に向けて、お友だちと力を合わせて練習に取り組んでいます!!



発表会の衣装は、自分で飾りつけをしています!
できあがりをお楽しみに♡



トビア組のお友だちと一緒に、おゆうぎ室で遊びました♪



「おいしそう♡」「いっぱい食べようっと(^^♪」
練習をがんばったり、たくさん遊んだり・・・お腹ペコペコの子どもたち
きょうもたくさんいただきました!


雨の一日となりましたが、子どもたちは元気いっぱい過ごしました☆
発表会まであと少し!体調を崩さないように、早寝早起き朝ごはん♪
あすも元気に来てください!待っています♡




聖ラファエル幼稚園 G
電話 025-241-2307