2021年1月22日金曜日

1/29(金)うさぎっこクラブのお知らせ(2021.1.22)

来週のうさぎっこクラブは、1/29(金)「みんなで仲良く遊びましょう!」です。

幼稚園の遊具や玩具でたくさん遊びましょう♪

                               

手型アートコーナーもあります!
お子さまのかわいい手型で、素敵な作品を作ってみてくださいね♡

たくさんペタペタ・・・
シール貼りコーナーで遊びましょう♡


                               

                               

                            

楽しいことがいっぱい待っています(*^_^*)


【駐車場について】
積雪のため、園庭に駐車することができません。幼稚園脇の駐車場もほとんど使えない状況となっています。

お足元の悪い中申し訳ありませんが、できる限り、公共の交通機関のご利用もしくは近隣の駐車場のご利用のご協力をお願いいたします。


【新型コロナウイルス感染予防対策について】
来園される方々の安全を考え、当園では下記のような感染予防対策を取らせていただきます。

➀ご参加の際は、マスクの着用をお願いいたします。
②入口でアルコール消毒をしていただきます。(親子とも)
③当日、ご家庭でおうちの方とお子さまの検温をお願いいたします。37度5分以上の方は、参加をご遠慮ください。
④咳、鼻水、くしゃみなどの症状がある方は、参加をご遠慮ください。
⑤感染予防のため、職員がマスクを着用させていただきます。
⑥万が一施設内に感染症が発生した場合に備え、住所、氏名、連絡先等必要な情報について、ご記入をお願いいたします。

みなさまが安心してご参加いただけるよう、ご協力をお願いいたします。
※新型コロナウイルス感染拡大状況によって、内容の変更、中止させていただくことがあります。ご了承ください。

お気を付けてお越しください。お会いできるのを楽しみにしております。