2021年1月27日水曜日

お弁当♡嬉しいな(2021.1.27)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

みんなでごちそうを作りました(^o^)
パーティ始まるよ~☆


「ガオ~!鬼だぞ~!!」
かわいい顔の鬼ができました♪豆まきが楽しみですね!



ハサミでチョキチョキ・・・使い方が上手になりましたね。
どんな鬼のお面ができるかな?



「こうやって投げるんだよ(*^O^*)」
小さいお友だちに優しく教えてあげるお兄さん。
みんなでドッヂボールをして遊びました!



髪の毛クルクル、カラフルな鬼のできあがり☆
目も口も大きくて強そうな顔をしていますね!



”負けないぞ~!!”という声が聞こえてきそうな1枚です!
どちらのチームが勝ったのでしょうか?!



”雪遊び楽しいね★””お友だちと一緒に雪だるま作ったよ”
思い出しながら絵を描きました。
楽しい気持ちがいっぱい溢れた素敵な作品ですね!


きょうは、みんなが大好きお弁当の日♡
ニコニコおいしくいただきました(^o^)

【トビア組】



【テレジア1組】


【テレジア2組】


【セシリア1組】


【セシリア2組】


【ラファエル1組】


【ラファエル2組】
愛情たっぷりのお弁当をありがとうございました!
お腹いっぱいになった子どもたち、元気もりもりで過ごしました☆

あすは、修了記念写真撮影があります。名札の着用をお願いします。
たくさん体を休めて、あすも元気いっぱい幼稚園に来てくださいね。
待っています(^o^)


聖ラファエル幼稚園 H
電話 025-241-2307