2021年1月25日月曜日

元気いっぱい!(2021.1.25)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

お日さまが照る園庭で、雪あそびをしました♪



お友だちにそりを引っ張ってもらったり・・・



かまくらを作ったりして、みんなとっても楽しそう♡




だんだん溶けてきましたが、走ったり寝転んだりして
まだまだ雪あそびをたのしんでいます♡



雪あそびだ~いすき!!!
たくさんあそんで、体はぽかぽか♪



豆まきにむけて、鬼のお面を作っています!
折り紙をくるっと丸めて・・・


カラフルな鬼の髪の毛ができました♪


節分まであと少し!悪い鬼をやっつけるぞ~!


ドッジボールはいつも大盛り上がりです!
投げるのも取るのも、上手になってきました☆


発表会の練習もはじまりました!
みんなで音を合わせて、はりきって取り組んでいます☆


今週は、英会話やお誕生会、うさぎっこクラブなど
たのしいことがいっぱいですよ(^○^)
また明日からも、元気に登園してくださいね♬


聖ラファエル幼稚園 J
電話 025-241-2307