2021年1月14日木曜日

いろいろなことをして遊んだよ♫(2021.1.14)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。



雨降りの朝を迎えた木曜日、きょうはどんなことをして遊んでいたのでしょうか♪



トンネルレース!よ~いどん!!
がんばれがんばれ~(≧○≦)!!と大盛り上がりでした♡

ころころころ~☆ビー玉を転がすと・・・

手袋にすてきな模様ができました♡


みてみて!おしゃれな雪だるまの完成~!

かわいいペンギンさんができたよ♡まるで氷の上を踊っているようですね(^^)

スポンジをペタペタペタ・・・なにができるのかな?楽しみですね!


今年の干支「うし」カラフルで素敵ですね☆


友だちと色々な物を作って遊んで楽しんでいます(^O^)☆



カルタをしています(^^)次は何かな?
友だちと読み札を読んだり絵札を取ったりして楽しんでいます♪
チーム戦を楽しんだクラスもありました☆


トランプでは様々な遊び方を知り盛りあがっています!

たくさん遊んで給食を食べた後は、歯みがきタイム☆
しゅっしゅっしゅっ!ピカピカの歯になりました(^^)

きょうもたくさん遊び、楽しい一日になりました(*^^*)
週末の疲れが出てくる頃かと思いますのでおうちでゆっくり休んでくださいね♪

保護者みなさまには、大雪の影響で連日のご協力を感謝いたします。
送迎の際は充分お気をつけください。

あすは、2組系列の保育参観です。気をつけてお越しください。
お待ちしております。


聖ラファエル幼稚園 A
電話025-241-2307