2022年6月23日木曜日

元気いっぱい♡(2022.6.23)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。



きょうも子どもたちは元気いっぱい(^^)
たくさんのニコニコ笑顔が見られました♡


園庭でわたげを見つけました♡
フーッと吹くとふわふわ飛んでいきました♪


テレジア組は、切り紙ワークで魚の模様をつけました(^^)
かわいい魚ができたかな?(^O^)


ぬいぐるみさん達とピクニックをしました♪
「はい、どうぞ♡」と、おいしいごはんを食べさせてあげました(^o^)


大きいぬいぐるみとギューッ♡


「運動会、がんばるぞ!」と、神父と乾杯をしました!
みんなで食べるとおいしいね(^^)


おままごとを楽しんでいるセシリア組です♡
エプロンを身に着けて、ケーキやピザを作りました♪




七夕飾りの製作をしました!
ハサミやのりの使い方がとても上手になりましたね☆彡


ラファエル組は、スイミングへ行きました!




コーチやお友だちと一緒に泳いだり、遊んだりして楽しい時間を過ごしました(^^)
また明日もみんなで楽しみましょうね♡

きょうも楽しいことがいっぱいの1日でしたね!
明日は、今週最後の幼稚園です!
みんなに会えるのを楽しみにしています♡
暑さが厳しくなってきました。水分補給や休息をしっかりとりましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【きょうの献立】

ごはん
小松菜のみそ汁
マーボー豆腐
ウインナー
白菜浸し
みかん缶



聖ラファエル幼稚園:C
電話:025-241-2307