2022年6月28日火曜日

暑いよ!火曜日☀(2022.6.28)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


<テレジア組>

ブロックで車をつくりました!かっこいいでしょ~☆


運動会練習がんばったよ!みんなでハイチーズ♡


絵の具を凍らせて、氷の感触をたのしみました☆


冷たくて気持ちいいね☆手が真っ赤になっちゃった~!


<セシリア組>

お友だちとぬり絵をしています♪


七夕飾りをつくりました☆どんなお願い事をしようかな?


ごちそうがたくさん♪おままごとたのしいね♡


お当番がんばるぞ~!張り切っています(^^)


<ラファエル組>

むずかしい迷路に挑戦!!ゴールできたかな?


海賊船の下で休憩中♪
休息をとりながら、元気いっぱいあそびました♡



たくさんあそんでお腹はぺこぺこ!
おいしい給食をモリモリ食べました☆


きょうも子どもたちは、元気にたのしく過ごしました♪
運動会に向かって、張り切って練習に取り組んでいます☆
暑さに負けず、水分補給をしっかりして、元気に過ごしましょう!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【きょうの献立】


ごはん
わかめのすまし汁
サバ塩焼き
里芋煮物
おひたし
オレンジ


聖ラファエル幼稚園 K
電話 025-241-2307