2022年6月2日木曜日

ぽかぽかお天気!木曜日☆

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。
〈ラファエル組〉

ラファエル組は、体操教室がありました。

組体操もしました。
みんなとても上手ですね(*^_^*)


園庭では、ミニトマトの生長を見ました。
ぐんぐん生長していることに目を輝かせています!


ラファエル1組は、神父と一緒に給食を食べました。
みんなで一緒に乾杯!

〈セシリア組〉


お部屋では、スタンプで紫陽花の模様をつけたり、傘の模様を描いたりしました。



園庭では、たくさん体を動かしました。

はいチーズ!
笑顔がとてもきらきらしていますね♪

〈テレジア組〉

お部屋では、スタンプで紫陽花の模様をつけました。


作品の完成!
とても素敵ですね(*^_^*)


粘土遊びも楽しみました。
何を作っているのかな?


初めて背の順で並びました!
みんな上手に並ぶことができました♪

〈トビア組〉

お部屋では、かえるのお洋服に模様を付けました。


指でペタペタ!
綺麗なお洋服ですね(*^_^*)



シャボン玉を追いかける子どもたち!
とても楽しそう♪


きょうも良いお天気の中のびのびと遊ぶことができました。
おうちでゆっくり休んで明日も元気に登園してください!
待っています♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きょうのこんだて


わかめごはん
ごぼうのみそ汁
イカフライ
高野豆腐煮
レーズン入りサラダ
パイン缶


聖ラファエル幼稚園D
電話 025-241-2307