2023年5月10日水曜日

ぽかぽか水曜日☀(2023.5.10)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


ラファエル組は、寺山公園に行きました☆



仲良しのお友だちと一緒にたくさん遊び、子どもたちもにこにこです(o^^o)


良いお天気の下で、美味しいお弁当を食べました!


ミカエル組は東公園にお散歩に行きました♪
かわいいお花を見つけたね(o^^o)


セシリア組は体育教室がありました☆


走ったり、綱の上を歩いたりして、身体をたくさん動かしました!


テレジア組はシールワークをしました!
動物やお花を好きなところに貼りました(o^^o)

きょうは、みんなが大好きなお弁当の日でした♡




「おいしい!」「大好きな食べ物がいっぱい!」
美味しいお弁当を食べ、子どもたちは嬉しそうでした(o^^o)

きょうはとても良いお天気の中、子どもたちはのびのびと遊ぶことができました!
明日も元気に幼稚園にきてくださいね。待っています♪


聖ラファエル幼稚園F
電話025-241-2307