2023年5月8日月曜日

新しい1週間のはじまり☆(2023.5.8)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


ラファエル組が植えたじゃがいもは、小さな芽を出しました!

ひさしぶりの幼稚園!
子どもたちはおゆうぎ室で、たくさん遊びました(*^_^*)

【ミカエル組】

いすに座ってごちそうを食べているのかな(^^)

【トビア・ガブリエル組】

いろいろな乗り物にのって楽しそうですね♪


【テレジア組】

カレーライスおいしいね♡


すべり台、楽しいね☆彡


ブロックでお家や電車をつくったよ♪


【セシリア組】

車のおもちゃが大好きです!



大なわとびにチャレンジしています‼

【ラファエル組】

新聞紙や折り紙で、かぶとを折ったよ(*^_^*) 

みんなで、さくらんぼを折りました!かわいいですね♡

連休が明けて、子どもたちは楽しかった話を聞かせてくれたり、かわいい笑顔を見せてくれました。きょうは肌寒い一日でした。体調に気を付けて、明日も元気に幼稚園に来てください。待っています(*^_^*)


聖ラファエル幼稚園I

電話025-241ー2307