2023年5月29日月曜日

雨がザーザー☂月曜日

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。



きょうは、雨降りの1日でしたが、子どもたちはたくさん遊びました(^O^)


ボール遊びが大好きなミカエル組のお友だち♡
「あつめてあつめて~!」


みんなで力を合わせて積み木を高く積み上げました(*^_^*)


「どうぞ!」「ありがとう♡」お友だちと仲良く遊びます(^_^)/




ニコニコ笑顔で仲良くピース!


大きなお口で給食を食べます☆
お友だちと一緒に食べると美味しいね(^^)


きょうは、雨降りの1日でしたが子どもたちは元気いっぱい体を動かして、たくさん遊びました(o^^o)
体調不良でお休みしているお友だちがたくさんいます。
寒暖差もありますのでおうちでゆっくり休んで、あしたも元気に登園してください♪

※もう1台のスクールバスにも『置き去り防止安全装置』が設置されました。
 しっかりと確認していきたいと思います。


聖ラファエル幼稚園 D
025-241-2307