2023年5月12日金曜日

ぽかぽかおひさま☀(2023.5.12)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

きょうは、うさぎっこクラブで英語を楽しみました!
かわいいお友だちが来てくれて、楽しい時間を過ごしました♡

トビア組の子どもたちは、お部屋で「サンサン体操」や「からだダンダン」を元気いっぱい踊りました♪

粘土遊びを楽しみました!様々な形に変身する粘土はおもしろいですね☆

シールワークに取り組みました(^^)
シールをゆっくりと剥がし、丁寧に貼ることができました!

セシリア組とラファエル組は英会話がありました。
数字を英語で何て言うのかな・・・??フェイ先生に教えていただきました!


ミカエル組は、元気いっぱい散歩に出掛けました!
あたたかくて、気持ちがいいですね♡

みんなで植えたお花や野菜に水やりをしました!

あたたかいお日さまの下で、どんどん大きく育ってほしいですね☆


今週はよいお天気の日が続き、戸外でたくさん遊ぶことができました。
週末はゆっくりと体を休めて、また来週元気に幼稚園に来てくださいね!!


聖ラファエル幼稚園:G
電話:025-241-2307