2023年5月18日木曜日

暑さに負けないぞ☆(2023.5.18)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

お部屋にある、ピアノの音を鳴らしてみました。
いろいろな音色が聞こえてきて、おもしろいですね(o^^o)

大きなすべり台は大人気☆
順番を守って、滑ることが出来ました!

こえだちゃんで遊びました♡
お友だちと、一緒に遊ぶと楽しいね(^O^)

「次は何色で塗ろうかな~?」と考えながら、真剣に塗り絵をする子どもたちです!

フラフープくぐりリレーをしました!

身体を上手く使い、フラフープをくぐることが出来ました☆

陣取りゲームを楽しみました♬
陣を取られないように、ドキドキしていた子どもたちです(^o^)

暑い戸外でも、元気に遊ぶクラスもありました!
良い笑顔ですね☺


きょうも、とても暑い1日となりましたが、子どもたちは暑さに負けずに元気いっぱいでした。
しっかりと体を休めて、また明日元気に登園してくださいね!


聖ラファエル幼稚園:G
電話:025-241-2307