2023年5月17日水曜日

ピカピカお天気☆水曜日

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えいたします。



きょうは、夏のような暑さのなか、子どもたちは暑さに負けず遊びました(^^)


「水のシャワー、気持ちがいいね~!」


海賊船の下で休憩タイム♪


パフェを作って遊びました(*^_^*)
とっても美味しそうですね♡


冷たくて、ひんやりジュースの完成(^O^)



ラファエル組は、体育教室がありました。
組体操を頑張ったり、「ドラえもんゲーム」をして楽しみました☆



すやすや眠って、どんな夢を見ているのかな~?


きょうは、とっても暑い1日でしたが、たのしい時間を過ごしました(o^^o)
またあしたも幼稚園で楽しく、元気いっぱい遊びましょうね♬

先ほどお知らせしました、TV放映については『NSTのネットニュース』でもご覧頂けます。
ぜひ、ご覧ください!




聖ラファエル幼稚園:D
電話:025-241-2307