2023年5月2日火曜日

笑顔いっぱい火曜日♡

  聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。



気持ちの良い天気の中、こどもたちは、のびのびと過ごしました(^o^)
ミカエル組はみんなで万代公園までお出かけにいきました♬


「しゃぼんだま、まって~!」風に乗ってシャボン玉がふわふわ~


園庭で、ナメクジとワラジムシを発見した子どもたち(*^_^*)
「虫さんたち、お散歩かな?」


お部屋でも、たくさん遊びました☆


お友だちと遊ぶ粘土はたのしいね(*^O^*)


バスごっこが大好きなテレジア組(^^)
バスに乗って出発進行!!


おいしそうなご馳走がならんで、パーティーの始まりです♡


「いつもありがとう♡」の気持ちを込めて、母の日のプレゼントを作っています(o^^o)



今週は春晴れの中、お友だちと、たくさん遊ぶことができました♪

あしたから、ゴールデンウィークに入ります!
おうちの方と楽しい連休をお過ごしください(^o^)
連休中も、「早寝・早起き・朝ごはん」を心がけて過ごしましょう!

来週、みなさんからたくさんのお話が聞けるのを楽しみにしています♡

聖ラファエル幼稚園:D
電話:024-241-2307