2023年5月16日火曜日

元気いっぱい火曜日♪ (2023.5.16)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えいたします。


あたたかいお日さまの下、園庭で元気いっぱいに遊びました。



お友だちとジャングルジムや海賊船で「ハイ、チーズ♡」


セシリア組は、みんなでかけっこをしました(*^_^*)
風が気持ちいいね♪


自分たちで植えた、オジギソウの芽が出てきました!
「小さい葉っぱがいっぱいあるね~」


テレジア1組は、大好きな「おしりフリフリ」を踊りました(*^_^*)
元気いっぱいに踊って楽しかったね☆


ミカエル組のお友だちは、「いないいないばあ」を楽しみました♡



きょうは、のびのびと身体を動かして遊びました♪少し暑いくらいでした。
気温の高い日が続くようですので、園でも水分補給をしっかりしていきたいと思います。
また、明日も元気に登園してください。待っています!



聖ラファエル幼稚園:E
電話:025-241-2307