2016年5月6日金曜日

元気いっぱい!!(2016.5.6更新)

連休明けで、久しぶりの登園となりました^^

子どもたちは、お休みの間のたのしい出来事を、うれしそうにお話してくれました。

心も体もリフレッシュし、きょうもニコニコ笑顔で登園することができました♡

☆お遊戯室☆



ラファエル組は、合同でリレーの練習をしました^^
さすが年長組の子どもたち、力強い走りです♫

☆園庭☆






風がさわやかで、気持ちのよい季節!
子どもたちは、元気いっぱい園庭であそびました♪


朝のお祈り。テレジア組の子どもたちも上手になってきました。




また、お当番の仕事もがんばっています♪


お待ちかねの給食の時間♡ みんなでおいしくいただきました(^◇^)

久しぶりの幼稚園でしたが、子どもたちは、気持ちの良い青空の下、のびのびと体を動かしてあそびました♪
また来週、早寝・早起きをして、朝ごはんをしっかり食べて、ニコニコ笑顔で幼稚園に登園してください^^