2016年5月24日火曜日

元気いっぱいの子どもたちと英会話☆(2016.5.24更新)

きょうはお天気がよく、あつい一日になりましたが、子どもたちは元気いっぱい過ごしました☆


テレジア組は、外遊びをたのしみました。



高いところも平気!バーをしっかり握ってのぼります!






すべり台、ビューン!! お友だちと一緒にすべると、たのしさ倍増です(^O^)




トビア組はおへやでたのしくあそびました。



見てみて!! かっこいいのができたよ♪






テレジア組、おさかなの色ぬりをたのしみました。
みんな集中してがんばりました☆





ラファエル組、フッ素をしました。
先生の話を聞いて、上手にできています。





セシリア組、みんなで踊りをたのしみました。
音楽に合わせて、たくさん体を動かしました!




きょうは、セシリア組、ラファエル組、英会話教室がありました。


《セシリア組》



クリス先生のお話を聞いて、上手にまねっこできました!




ゲームをしたり、音楽に合わせて体を動かしたり、笑顔いっぱいの時間になりました♪




《ラファエル組》




さすが、ラファエル組の子どもたち!お話を聞く姿もかっこいいです(^O^)





体を動かしたり、ゲームをしたり、たのしいことが盛りだくさんの充実した時間となりました☆






だいすきな給食の時間☆
お友だちと一緒にたべると、おいしいね!


あつい毎日が続いています。
子どもたちの体調に気をつけ、体を休めたり、水分補給をしたりしながら、幼稚園で過ごしていきたいと思います。
あすも、元気にきてくださいね!待っています(^O^)