2016年5月11日水曜日

うさごっこクラブと子どもたちの一日☆(2016.5.11更新)

きのうは、今年度はじめてのうさぎっこクラブがありました。
たくさんのかわいいお友だちと、おうちの方が参加してくださいました(^o^)




きのうは雨のお天気でしたが、幼稚園の子どもたちは、お部屋やおゆうぎ室でたのしい時間を過ごしました☆
どのような一日を過ごしたのでしょうか・・・すこし、のぞいてみましょう♪



トビア組は、お友だちとたのしくあそびました。





テレジア組は、クラスのお友だちと一緒にからだを動かしたり・・・






すてきな製作をしたり・・・






おいしそうなおにぎりを作ったりして過ごしました♪






セシリア組は、お友だちといっしょにゲームをしたり・・・







自分のお顔を描いたりして過ごしました☆





ラファエル組は、フッ素をしました。
虫歯にならないようにがんばりましょうね!






そして、お遊戯室でもいっぱいあそびました(^O^)
「用意、ドン!」のポーズがすてきです☆








いっぱいたのしい事をしたあとは、お待ちかねの給食タイム。
お友だちと一緒にたべると、おいしいね!






たのしかった幼稚園も、もうお帰りの時間になりました。
佐藤神父にタッチ!




うさぎっこクラブに参加していただいたみなさま、天気の悪い中ありがとうございました。
また、お会いできるのをたのしみにしています!