2017年1月13日金曜日

元気いっぱい☆(2017.1.13更新)

雪が降り、大喜びの子どもたち☆寒さに負けず、今日も元気いっぱいです(*^_^*)


「真っ白になったよ!」「雪遊び早くしたいね~」




トビア組は、お部屋で雪遊びをしました。「つめた~い(>_<)♡」


食紅で色をつけて、おいしそうなかき氷ができました!



テレジア1組は、ハサミでいろいろな形を切ったり、粘土であそびました(^O^)



テレジア2組は、鳥にすてきな模様を描いて、おゆうぎ室で飛ばしました!


セシリア組は、ピアニカをしました♪



おゆうぎ室でも、たくさんあそびました!


ラファエル組は、かわいいにわとりの袋を作りました♡



おゆうぎ室でも、ごっこ遊びをしたり、ドッチボールをしていい汗かきました(*^_^*)


指編みもおぼえて、かわいいリボンや飾りができました♡


週末は、雪が降り寒くなりそうです。風や感染症に気をつけて、たのしい休日をお過ごしください。また、来週元気に登園してくださいね\(^_^)/