2017年1月17日火曜日

だいすき英会話♪(2017.1.17更新)


きのうまでの寒波も緩み、明るい光が差し込みました!
子どもたちはきょうも元気いっぱい!




まだまだ、お正月遊びのカルタを楽しんでいます!☆



トビア組は、書き初めに挑戦!!


 初めて見る墨を喜び、思い思いに線を書いて楽しみました!



芸術作品に仕上がりましたよ~☆



そして、子どもたちが大好きな、クリス先生の英会話がありました!
≪テレジア組≫

カードを見ながら「Ⅰ’m happy!」と言ったり、


 元気いっぱい体を動かしたり、



全身を使って歌をうたったりしました!


≪セシリア組≫

クリス先生と一緒に、カードを見ながら質問に答えたり、



ボールを使ったゲームを楽しんだりしました!

≪ラファエル組≫

「He is police.」など、「he」 や 「she」を使って職業を英語で発音したり、



クリス先生の質問に「Yes!」「No!」を使って答えたりしました!

きょうも楽しい英会話でしたね!(^^)!


あしたは、テレジア組・ラファエル組はクッキングがあります!
「エプロン・三角巾・マスク」を忘れずに持ってきてくださいね!

寒さから、体調を崩しているお友だちもいます。
「手洗い・うがい」をしっかりと行い、予防していきましょうね!

あしたも元気いっぱいに幼稚園に来てくださいね♡
待っています(*'▽')