2017年11月30日木曜日

午前保育でした☆(2017.11.30更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

11月最後の日のきょうは、午前保育でした。
子どもたちはいろいろなことをして遊んでいました♫





おゆうぎ室でのびのび。ピース(^O^)v


おうちごっこ☆ごちそうおいしそう!


クリスマスのぬりえだよ♪素敵でしょ(^^)


みんなで『ハンカチおとし』!ドキドキ・・・!!


クリスマスツリー!!わくわくしますね☆



クリスマスグッズやさんで~す♪ ツリーやキャンディがありますよ~


おかいものしたキャンディー♡ ペロペロ・・・おいしいね☆


羊や馬は何をたべるかなぁ? 草やにんじんじゃない?


作って届けました。 「どうぞめしあがれ(^^)」


『よいこの花束』のカードです。
おうちの人と相談して、クリスマスを迎えるまで、どんなことをがんばろうかな?


「マリアさま、イエスさま、さようなら」


本日は、新入園児手続きのため午前保育でしたが、ご協力いただき、ありがとうございました。

あしたから12月。子どもたちは、クリスマスが近づいてきていることを楽しみに過ごしているようです。

1日いちにちをあたたかい気持ちですごしていきたいですね。
明日も元気に登園してくれることを楽しみにしております!


聖ラファエル幼稚園 A
電話 025-241-2307