2018年2月14日水曜日

たのしい幼稚園♪(2018.2.14更新)

聖ラファエル幼稚園の今日の様子をお伝えします。


今日も、ありがとうの発表会に向けて練習をがんばりました!ラファエル組の練習には、かわいいお客さんが来てくれたようです^^




練習のあとは、みんなでおゆうぎ室で遊びました♪


ラファエル組の子どもたちもお客さんになってトビア組の練習を見にいきましたよ^^トビア組さんとってもかわいいですね!


お弁当の後には、園庭で雪遊び☆


かまくらも出来ていて、みんな大喜び!


セシリア組も、ありがとうの発表会に向けて練習をがんばりました!


音楽が流れると、自然と踊りだしてしまうセシリア組の子どもたち^^


園庭では、たくさん雪遊びを楽しみました♪


「かまくらだ~!」「すご~い!」と大喜びの子どもたち!


テレジア組も、たくさん雪遊びを楽しみました!


みんなで大きなかまくらを作ったり、雪合戦をしました☆


トビア組は、バレンタインのクッキーを作りました!一生懸命にノリでぺたぺた♪


完成~!だいすきなおうちの人にプレゼントです♡


そして今日は、子どもたちの大好きなお弁当の日^^







みんなでおいしくいただきました♡ ごちそうさまでした!

今日は、いいお天気になり嬉しそうに雪遊びをしたり、発表会に向けて練習を頑張った子どもたち♪
あすも元気に幼稚園に来てくださいね。待っています!

聖ラファエル幼稚園 D
電話 025-241-2307