2018年2月6日火曜日

笑顔いっぱいの英会話♪(2018.2.6更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。
雪が降り積もる日々が続き、園庭は真っ白な世界です。



雪山の上から「ヤッホー!」
たくさんのふわふわな雪に、みんな大喜びです(*^^*)


きょうは、テレジア組・セシリア組・ラファエル組の英会話の日。


クリス先生とのタッチが、大好きな子どもたち☆



 たのしくて、笑顔がこぼれます(^O^)



みんなの笑い声が聞こえてきそうです♬


ラファエル組は、最後のレッスンでした。


みんなから、クリス先生の似顔絵やメッセージをプレゼントしました♡喜んでもらえて、よかったですね!最後の別れをおしみ、姿が見えなくなるまで手を振る子どもたちでした。


また、それぞれの学年で、発表会に向けた練習もがんばりました。


「きれいな音がするね♪」


お兄さん、お姉さんの楽器が気になる、トビア組の子どもたちです(^^)


お部屋での遊びも、もりあがりました。


「みんなであそぶとたのしいね♡」


まだまだカルタが大人気です(^^)/


立派な作品ができましたね!虫かな?恐竜かな?


きょうも、たのしいことがいっぱいの幼稚園でしたね!
風邪を引いているお友だちが、早くよくなりますように。元気に登園してくれるのを待っています!

聖ラファエル幼稚園 E
電話 025‐241‐2307