2018年4月23日月曜日

新しい1週間☆(2018.4.23更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

新しい1週間が始まりました。
今週も子どもたちは元気いっぱいです!
親子遠足の踊りを、みんなで集まって踊りました(*^_^*)



音楽に合わせて、体をいっぱい動かしました。
ニコニコ笑顔で、心も体もウキウキ弾みます♡


セシリア組は、こいのぼり製作をしました☆

素敵な体の模様、吹き流しをのりでペタペタ・・・
出来上がりも間近!  泳がせるのが楽しみですね♪


ラファエル組は学年で1つ、大きなこいのぼりを作りました。
カラフルな模様のうろこがいっぱい・・・
こいのぼりも嬉しそう♡


完成!!
お友だちと力を合わせて、素敵なこいのぼりを作りましたね!


幼稚園の園庭に泳がせました!
風よ、吹け吹け~!


天気に恵まれ、園庭でたくさん遊びました!
「ヤッホー!」
ジャングルジム、大人気です(^O^)



シャワーの雨が降ってきたぞ~
気持ちいいね~♡


お友だちと一緒だと楽しいね!
何が見つかったのかな?


パンダさんの背中は、乗り心地が良いね!
どこにお出かけするのかな♪


おゆうぎ室では、ドッヂボールを楽しみました♪
握手をしてスタート!



ボールが飛んできた!
キャッチできるかな?


きょうも一日、頑張りましたね!
明日も、ニコニコ笑顔で元気に幼稚園に来てくださいね♪
待っています♡


聖ラファエル幼稚園 H
電話 025-241-2307