2018年4月18日水曜日

お弁当うれしいな♪(2017.4.18更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


 ラファエル組は、お部屋でこいのぼり製作に取り組みました♪




いろんな色できれいですね~^^


残念ながら、予定していた園外保育にはいけませんでしたが、みんなで列車に乗っておゆうぎ室にしゅっぱーつ!!!


みんなでおゆうぎ室でお弁当をいただきました!


シートを敷いて、ピクニックごっこみたいで楽しそうですね♡


セシリア組も、お部屋でこいのぼり製作をしました^^


はさみでチョキチョキ!上手に使えました☆


おいしいお弁当を食べて、みんなとても嬉しそうですね^^


みんなで食べるとたのしいね~♪


テレジア組は、おゆうぎ室で体をいっぱい動かして遊びました☆


広いおゆうぎ室で、たくさん遊んで元気いっぱいの子どもたち!


テレジア組も初めてのお弁当、モリモリおいしくいただきました♡


「みてみて、ぼくの大好きなウインナー入ってる!」「卵焼きも入ってるよ!」と嬉しそうに食べていました♪


トビア組も、こいのぼり製作を頑張りました!


指スタンプでたくさんペタペタ♪ かわいい模様ができましたね♡


トビア組も、初めてのお弁当♡ みんなでモリモリ食べました!ごちそうさまでした!


あしたもみんなでたくさん遊びましょうね♪待っていますよ!

聖ラファエル幼稚園 E
電話 025-241-2307