2018年4月20日金曜日

おひさま日和♪(2018.4.20.更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

ラファエル組は雨天で延期になっていた「チューリップフェスティバル」に行ってきました!  


「バスに乗って しゅっぱ~つ!!」




チューリップを見ながら仲良く手をつないで萬代橋をわたります。


「聖ラファエル幼稚園のチューリップ見つけたよ!」
「ピンクのチューリップかわいいね♡」


やすらぎ堤にはたくさんのこいのぼりがおよいでいました!
ニコニコ笑顔ではいチーズ!


セシリア組、テレジア組、トビア組は、こいのぼり作りの続きをしました。
真剣な表情でこいのぼりの目をつけています。


「みてみて!かわいい模様でしょ!」


細かい部分まで丁寧に作りました。完成がとってもたのしみですね(*^o^*)


きょうはいいお天気だったので園庭でたくさん体を動かして遊びました♪


「うわ~!お水のシャワー気持ちいいね!」




「みてみて!高いところまで登ったよ☆」



お友だちと一緒にお砂場でどんぐりや葉っぱを見つけたよ!

いいお天気のなか、園庭でたくさん体を動かして遊ぶ事ができ、たのしい1週間でしたね♪
2日間お家で過ごして月曜日、元気に登園してください!
待っています(*^▽^*)



聖ラファエル幼稚園 J
電話 025-241-2307