2018年4月13日金曜日

たのしいね、幼稚園♪(2018.4.13更新)



聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


爽やかな春の陽気に包まれました。
きょうもこどもたちは、元気に登園しました☆




おままごとを楽しむテレジア組♪
ごちそうが並んで、嬉しいですね♡



セシリア組は、園庭に出て、ブランコや砂遊びをしました♪


「ぱたぱた~!」
ちょうちょをもって、にこにこのトビア組です(^ ^)♡


おゆうぎ室では、ブロックの車に乗って、ドライブをしていました!
みんなの車、かっこいいですね☆


ラファエル組は、いろえんぴつで、色塗りをしたり…


おりがみで、チューリップを折りました!
赤、黄色、ピンク…きれいなチューリップが咲きましたね✿


おゆうぎ室では、たくさん体を動かしました!
元気な声が聞こえてきました☆




大好きなおやつタイム♡
「おせんべい、おいしいですかー?」
「はーーーい!!」
クラスのお友だちと一緒に食べて、嬉しいですね♪


今週の幼稚園は、これでおしまいです。
来週はどんな楽しいことが待っているのかな…?
楽しみですね!!

幼稚園生活が始まり、ドキドキしたり、不安だったり…いろんな気持ちを抱えながら登園してきたこどもたちです。
お友だちと一緒に遊んだり、お祈りをしたり…いろんなことをがんばりましたね!

お休みは、お家の人と楽しい時間を過ごしてくださいね!
来週、元気なみんなに会えるのを楽しみに待っています!



聖ラファエル幼稚園 Ⅰ
電話:025-241-2307