2018年4月16日月曜日

最後の午前保育(2018・4・16更新)

きょうは週の初めでしたが、聖ラファエル幼稚園の
子どもたちは、みんな元気よく登園してきました。
どんな遊びをしていたでしょうか?
かわいい笑顔をお届けします。
 
~ラファエル組~
 「こんなに咲いたね!」「きれいだねー」

にっこり笑顔!  「なかよしだよ‼」
 
 みんな揃って 「よーいドン!」
 
リレー 「ハイ タッチ‼」
 
ジャングルジムの上でご機嫌なボーイズ‼
 
~セシリア組~
 
 「たのしいなー」
 
「かっこいいでしょ!」
 
「 二人乗りだよ‼」  ~なかよしですね~
 
楽しく体操 ”エビカニクス”
 
~テレジア組~
 集中しています。 ”シール貼り”
 
 お友だちと一緒に 「楽しいよ‼」
 
 おいしいおやつ ~みんなと食べると特別においしいです~
 
マリア様に 朝のごあいさつ ~きょうもお守りください~
 
~トビア組~
 「きれいに洗ったよー」
 
先生とお友だちと一緒に
アンパンマンの「さんさん たいそう」
~楽しそうですね!~
 
明日は、給食はじまりの日です。
どんなお食事かな?楽しみに来てください!
たくさん遊びましょうね‼
トビア組さんは、お昼寝も始まります。
 
みんなが元気よく幼稚園に来るのを
待っていますよ‼
 
聖ラファエル幼稚園:j
℡ 025-241-2307