2018年4月17日火曜日

おいしい給食♪(2018.4.17更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。



きょうも子どもたちは元気に登園してきました☺☆


 滑り台で仲良よくあそんでいます♪

 「ジャングルジムにのぼったよ~!」

 砂場でお山をつくっています(*^-^*)

 おゆうぎしつでもたくさん体をうごかしました☆

 リングを頭につけてニコニコ楽しそうです♡

 こいのぼりのうろこに絵をかいています♪「上手にかけた~!」

 ねんどでなにを作っているのかな?☆

おゆうぎしつに出発進行!「えいえいおー!」  

 すごろくをしてあそんでいます(*^▽^*)

グループをつくってグループ名を考えています(*^_^*)
 
 
 
 今年度はじめての給食です(^^)/
やきそばにエビフライ、いっぱい食べるぞ~!


 
 みんなで食べるとおいしいね♪
 
 
きょうから1日保育がはじまりました。たくさんあそんでいつもより疲れていると思うので、おうちでゆっくり休んでください。
あしたはお弁当の日です!おいしいお弁当をもって元気にようちえんにきてください☺
みなさんの笑顔をたのしみにまっています(*^_^*)♡
 
 
 
聖ラファエル幼稚園 K
電話 025-241-2307