2019年7月8日月曜日

キラキラ☆月曜日(2019.7.8更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

新しい1週間がはじまりました!
子どもたちは、暑さに負けず、元気いっぱい登園しました☆ミ

トビア組、テレジア組は、東公園やほんぽーとへ、お散歩にいきました(^O^)♪




 「紫陽花きれいだね♡」
季節のうつり変わりを感じながら、お散歩をたのしみました(^_^)


 「カメさん、みーっけ!☆」興味津々な子どもたち^^


たくさん歩いたあとは、しっかり水分補給!


 セシリア組は、はじめての水泳教室がありました☆ミ



 ドキドキ、ワクワクの1日目!
緊張しながらも、たのしんで参加しました(^O^)♡


お友だちと仲良く遊びながら、水に親しみました♬


残りの2日間も、たくさんのことにチャレンジしましょうね^^


 ラファエル組は、テラスで水あそびをしました♬
新しいプールは気持ちいいですね^^


 きゃ~!冷たい~!
楽しそうな声が、聞こえてきそうです(^^)☆


暑い日の水遊び、とっても楽しいですね♪


 お店屋さんの準備も、がんばっています!
おいしそうなピザが、できあがりました☺♬


たくさん身体を動かし、元気いっぱいあそびました(^O^)



暑い日が続いています。体調管理に気をつけて過ごしてください!
あしたも、元気に幼稚園にきてくださいね♡
今週も、たのしいことがたくさん待っていますよ(^^)/


聖ラファエル幼稚園 J
電話 025-241-2307