2020年2月4日火曜日

みんなの笑顔☆(2020.2.4更新)

聖ラファエル幼稚園の、きょうの様子をお伝えします。
 

 
今朝も、きのうの節分の話題で盛り上がっていました!



トビア組は、おままごとが大好きです♡「あ~ん(*^▽^*)」



テレジア組のおともだちと、とっても仲良し☆
「ねこだよ!」「カニだよ~!」「にゃ~♡」


セシリア組は、1組・2組いっしょに遊びました。
ブロックで、江戸城の完成です!



わくわくドキドキ、じゃんけん電車!長い電車になりましたね。


ふれ合い遊びで、お友だちのほっぺをぷにぷに~(*^_^*)楽しいね♪


ラファエル組は、工作が人気です。毛糸や包装紙で、何ができたのかな?


すごろくでは、おともだちと一緒にじっくり遊んでいます!


ラファエル1組は、園長先生といっしょに給食を食べました!
きょうのメニューはカレーライスです。


きょうは、修了記念写真を撮影したり、ありがとうの発表会の練習をしました。また、大学の都合で遅くなっていました、視力検査の続きを、本日行いました。

あしたから寒い日が続く予報が出ています。手洗い・うがいを励行し、風邪や感染症の予防に努めましょう。あしたも元気に幼稚園に来てください。

聖ラファエル幼稚園 I
電話 025-241-2307