2020年2月7日金曜日

雪あそび♫(2020.2.7更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

園庭は真っ白な雪景色❄
”ありがとうの発表会”の練習の合間に、みんなで雪あそびをたのしみました。


雪の妖精さんのようです♡


「わ~い!!」


うれしくて、走り出してしまいます♪


思わず、ゴロン(*^^*)


ゴマあざらしみたいですね♫


雪のふかふかベットでお昼寝かな?


にぎにぎ…


ぺたぺた…


「かわいい山ができたよ~」


「ピカピカ氷、み~つけた☆」


パンダの兄弟かな?♡


みんなで、わっしょい!わっしょい!


「大きい雪玉、いいなぁ~」
「ぼくたちも作るぞ!!」



「上手に丸めたよ!」



「雪だるま、かわいいでしょ?」


小さな手に、かわいい雪玉です(^^)v


「雪合戦だー!!」


「それっ!」


冬の青空は貴重ですね♪


「たのしかった!!またあそぼ(^O^)」


今週は、ありがとうの発表会に向けての練習をよくがんばりましたね。来週も、みんなで力を合わせましょう!
疲れもあることと思いますので、週末、ゆっくりと体をやすめてくださいね。また来週、待っています!

聖ラファエル幼稚園 D
電話 025-241-2307