2020年2月20日木曜日

いよいよあしたは・・・♡(2020.2.20更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

いよいよ明日は「ありがとうの発表会」!
「ドキドキするなあ~!」「はやくあしたにならないかな~♡」と
こどもたちはワクワクした様子で1日を過ごしました(o^^o)




ラファエル組では、あしたの発表会に向けて「招待状」を書きました♪


「はっぴょうかい、まっているよ♡」
おうちの人に来ていただくことを楽しみにしています☆


お部屋で、「ひなまつり」の製作を楽しんだクラスもありました♪



「かわいいおひなさまと、おだいりさま、できた~(o^^o)!」
完成をとても喜んでいました♪



 テレジア組では、「くじ引きやさん」を楽しんでいました☺
「やった~あたり!」と大喜び!


大好きなお友だちと「おままごと」とっても楽しいね♡
ニコニコ笑顔で嬉しそう(*^_^*)


「グラグラしてる~!倒れちゃう~!」
お友だちと積み木遊びで大盛り上がり!


ラファエル組は、「1年生になったら楽しみにしていること」を書きました♪
「ランドセルを背負って学校に行くのが楽しみです!」
「体育の授業が楽しみです!」
小学校に期待をもっている姿がみられました☆



「最後の練習頑張ったぞ~!あしたもみんなで頑張るぞ~エイエイオ~!!」
発表会に向けて、気合い十分の子どもたち!


あしたは「ありがとうの発表会」です♪
この日のために、子どもたちは毎日練習を頑張ってきました☆
「おうちの人にかっこいい姿を見てもらいたい!」とはりきっています☺
どうぞお楽しみに♡
お待ちしております♪

聖ラファエル幼稚園 C
電話 025-241-2307