2020年2月12日水曜日

さわやか☀いいお天気(2020.2.12更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

すっかり雪も溶け、お日さまのでる暖かい1日となりました☺
子どもたちは、戸外で元気いっぱいあそびました☆ミ

久しぶりのお砂場あそび♪大きなお山をつくったよ^^


 鬼のポーズでハイチーズ(^○^)☆



 「鬼さん鬼さん何色ですか♪」
2クラス一緒にいろ鬼をしました(^o^)


 ブランコだいすき!気持ちいいね~♬


青空の下で、みんなで仲良くあそびました♡
たくさん体を動かして、たのしかったですね^^


「この指輪ください!」「どうぞ☆」
トビア組の指輪屋さん♡大盛況です!


きょうはお弁当の日!
みんなで楽しくいただきました♡






子どもたちの笑顔があふれています♡
お弁当のご用意、ありがとうございました!



元気もりもりになったあとは、発表会の練習を頑張りました!


たくさんあそんで、おいしいお弁当を食べて、嬉しい1日でしたね♡
子どもたちは、発表会にむけて、期待を持って練習に取り組んでいます!本番まであと少し、みんなで力を合わせて頑張りましょうね♬


聖ラファエル幼稚園 J
電話 025-241-2307