2020年2月17日月曜日

たくさんあそんだよ☆ミ(2020.2.17更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

新しい1週間がはじまりました♪
子どもたちはきょうも元気いっぱいです!

<トビア組>

 お友だちと仲良くパズル!完成できたかな?☆


出張指輪屋さん♪
たくさんのお客さんでにぎわいました♡


<テレジア組>

おゆうぎ室や園庭で元気よくあそびました☆ミ
寒さなんかに負けないぞ~!


給食もお腹いっぱい食べました!おいしかったね^^


<セシリア組>
 きょうも、たくさんのチョコレートを届けてくれましたよ♡


お部屋ではブロックをしました♬



園庭でたくさん体を動かして、元気いっぱいです☆


<ラファエル組>
かくれんぼをしています♪
見つからないように上手に隠れています!



青空もみえはじめ、良いお天気の下でたくさんあそびました^^


明日はありがとうの発表会のリハーサルです♪
練習の成果を発揮できるように、頑張りましょう!


体調不良でお休みしている子どもが増えてきています。おうちでゆっくり休んでください。手洗いうがい、消毒を心がけて、明日も元気に幼稚園にきてくださいね。まっています!


聖ラファエル幼稚園 J
電話 025-241-2307