2023年1月16日月曜日

あたらしい1週間の始まり✩(2023.1.16)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


ラファエル1組は、自分たちでカレンダーを作り、飾りました✩




ラファエル組みんなで、聖劇やキャンドルサービスの練習を頑張りました!

トビア組は、おゆうぎ室で元気いっぱい遊びました!

お部屋では、アンパンマンのシール遊びをしました(o^^o)


テレジア1組は、イス取りゲームを楽しみました♪

テレジア2組は、ポケモンが大好き!たくさん名前を知っています(^-^)

セシリア1組は、イルカのお世話をやさしくしています♪

節分の製作で、自由に絵の具で模様を描きました!

セシリア2組は、保育室に飾るペンギンを作りました♪かわいいですね✩

きょうの給食は、担々めんでした!



子どもたちは、いよいよ今週の金曜日に行なわれる「クリスマスお祝い会」に期待をもち、練習に励んでいました。今週は気温が下がり、寒い日が続きますが、体調に気をつけてくださいね。あしたも元気に幼稚園に来てください。待っています!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【きょうの献立】


ソフトめん
担々めんスープ
しゅうまい
三色ナムル
パイン缶

聖ラファエル幼稚園 I
電話025-241-2307