2023年1月18日水曜日

いっぱい遊んだね♡(2023.1.18)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

<トビア組>




鬼のおめん製作を楽しんでいます☆
顔のパーツを上手に貼って、可愛らしい鬼ができました!


バスに乗ってしゅっぱ~つ!
おともだちや先生にバスを引っ張ってもらって大喜び♪

<テレジア組>



好きな色のおはながみを選んで、くしゃくしゃ、ぺたっ!
節分の豆まきが楽しみですね♪



お部屋で「イス取りゲーム」や「フルーツバスケット」を楽しみました。
みんなで遊ぶのたのしいね☆

<セシリア組>

こま回し対決!
どっちが長く回ったかな?




画用紙に絵の具で模様を描いて、鬼のお面を作りました☆
カラフルでとってもオシャレ♡

<ラファエル組>




ラファエル組の子どもたちは体育教室が大好き!
きょうも、はりきって参加しました♪


頑張ったあとは、おいしい給食タイム♡
モリモリ食べました♪

延期となっていた、クリスマスお祝い会まであと2日!
週末にかけて、気温がグッと下がるようです。
健康に気をつけて過ごしましょう!
また、あしたも幼稚園で待っています!



聖ラファエル幼稚園 E
電話 025-241-2307



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【きょうのこんだて】

ごはん
中華風みそ汁
コーン入り肉団子
春雨炒め
フルーツミックス