2023年1月11日水曜日

お弁当の日♪(2023.1.11)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

きょうはセシリア組の体育教室がありました。

縄跳びを使った活動をしました✩



次の体育教室もたのしみですね(^O^)

園庭で思いっきり体を動かして遊びました!


お友だちと大きな砂のお山を作りました♫



ケーキを作ってパーティーをしました♡
大きなケーキが出来ましたね(o^^o)



ボールを追いかけて、たくさん走りました!


お部屋での活動も楽しみました!
のりを使ってキラキラの飾りをつけています!


かわいいペンギンのできあがりです!上手に出来ましたね♡


お友だちと一緒に三つ編みを作っています(o^^o)

楽しみにしていたお弁当の時間です♡
おうちの方が作ってくださったお弁当をおいしくいただきました!








きょうは子どもたちが楽しみにしていた、お弁当の日でした。
おうちの方が作ってくださったお弁当を喜んで食べていました!
明日も元気に登園してくださいね!待っています♫


聖ラファエル幼稚園:I
電話:025-241-2307