2016年2月2日火曜日

2月って!いろいろ楽しいね!(2016.2.2更新)

いよいよ、あしたは節分! きょうは、あしたの準備をしているクラスが、たくさん見られました。
そしてきょうから待望の、”ありがとうの発表会”の練習が、本格的にスタートして、子どもたちから、「あー!楽しかった!」という声が聞えてきました。



久しぶりの晴れ間!トビア組は、お散歩に出かけ、電車に大興奮!


新潟駅って、いろいろ売ってるんだね!


いっぱい 歩いたけど、楽しかったねー。



ありがとうの発表会、力を合わせてがんばろうね!


「あした、なに鬼 退治する~?」



素敵な豆入れ、作ってるね!


見て みて!わたし達 名カメラマンよっ!


ぼくたちも、かっこいいでしょう!



神様。きょうも、楽しい1日を過ごすことができました。お友だちに、おもちゃを譲ってあげることができました。
ありがとうの発表会の練習も楽しく取り組むことができました。たくさんのお恵みを、ありがとうございました。あしたも、朝ご飯をたくさん食べて、心の中の悪い鬼たちを元気いっぱい、やっつけてしまいましょう!    元気な みなさんを、待っています(*^_^*)