2016年2月16日火曜日

ありがとうの発表会♬(2016.2.16更新)

雪がチラチラとふり、寒い一日となりましたが、子どもたちは元気いっぱいがんばりました♪

トビア組


お遊戯 「エビカニクス」


楽器遊び 「手をたたきましょう」


テレジア1・2組



ボディーパーカッション・合奏 「おもちゃのチャチャチャ」


合唱(手話つき) 「かみさまのあいは」


セシリア1・2組


合奏 「きらきらぼし」


合唱 「ジャンプ」


ラファエル1・2組


合奏 「マリアさまのこころ」


合唱 「ドキドキドン!いちねんせい!」


テレジア1・2組


お遊戯 「あしたわらおう」


セシリア1・2組男児


お遊戯 「はなかっぱ~ぼくが咲かせる花~」


セシリア1・2組女児 


お遊戯 「Let  It  Go ~ ありのままで~」


ラファエル1・2組





踊り 「ソーラン節」


短期間で集中して練習に取り組み、おうちの方に感謝の気持ちを込めて、精いっぱい発表を行いました^^ 子どもたちにあたたかな拍手をおくりましょう!
学年ごとに成長が感じられ、とてもいい発表会になったことと思います☆
寒い中お越しくださり、ありがとうございました。