2016年2月17日水曜日

元気いっぱい☆(2016.2.17更新)


きょうも寒い一日でしたが子どもたちは元気に登園してくれました。

テレジア組、セシリア組は昨日の「ありがとうの発表会」の歌や踊りを楽しみました。


♪神さまの愛はしみとおる~



セシリア組は自由に好きな曲を踊りました(*^o^*) なりきっていますね♡


鉄棒で、前まわりや足抜きまわりに挑戦です!


なわとびも上手になりました☆


セシリア組は体育教室でたくさん体を動かして、いろいろな運動を楽しみました!


トビア組の子どもたちは、おひなさま作りをしました。かわいいおひなさまができましたね(^_^)


テレジア2組はワークをしました。一生懸命切っています!


 ラファエル2組はいす取りゲームをしました。ドキドキわくわく、盛り上がっていました(^▽^)/



ラファエル1組は工作やごっこ遊びを楽しんでいます!

そして、きょうは大好きなお弁当です。






愛情たっぷりのおいしいお弁当をお友だちと楽しくいただきました。みんなとってもうれしそうですね(*^▽^*)



お昼の後は、お遊戯室であそびました(*^_^*)トビア組とラファエル組は一緒に食べ物屋さんをしました。おいしそうなごちそうですね!

あしたは2月生まれのお友だちのお誕生会です。みんなでお祝いしましょう☆
寒い日が続いていますが、あしたも元気に登園して下さい。