2017年9月11日月曜日

新しい一週間のはじまり (2017.9.11更新)

聖ラファエル幼稚園の、きょうの様子をお伝えします。

月曜日から子どもたちは元気いっぱいです!

テレジア組はみんなで仲良くすごしました。

 みんなで楽しく「ぶろっこりん体操」をしました。

糸電話、声がきこえるかな?

おじいさん・おばあさんに向けて、心を込めて手紙を書きました。

トビア組はかわいい手型をぺったんこ☆

 各クラス運動会に向けてがんばって練習をしました!

 いちについて、よ~い・・・

 ドンッ!

 名前を呼ばれて元気よく返事をしていますね♪

みんながんばれー!

おゆうぎもだんだんと上手になってきました!


 ラファエル組はリレーをしました。とっても真剣な顔です・・・!

運動会がんばるぞー!


 明日もたくさんあそぼうね!

なかなか気温の安定しない日が続いています。体調を崩さないように気を付けてください。
明日もまた幼稚園でまっています。